fc2ブログ

ああ、愛されてるなぁ

2012.01.19(02:46)

今日は一日大変だった。

というのも、元々その前日がバイトの夜勤務で、6時までバイトをしていたからだ。
今も大分眠い。

しかし眠いとか言ってる場合じゃなかった。そりゃあそうだ。

言ってはいけないことと、言っていいこととがある。
俺は昔からあまり考えないで物を言うことが多く、さらっと「しょこたんかわいいよね」っと言ってしまったのだ。

それを最愛の彼女に。

そこから今日は一日テンションががた落ちな一日。

午前中は本来なら寝てるのに、殆どそのことの後悔でいっぱいでした。

お昼はご飯がないことに気づいていた彼女からお弁当をもらってお食事。とてもおいしかったです。梅酸っぱいよ梅。

お昼を終えて午後は授業。その時ばかりは片隅程度に後悔しつつ授業が終わって待ち合わせ場所へ。
行ってみると彼女がいない。
その瞬間駆け巡る不安。
取り返しがつかないことしちゃったかな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と思っていたら部室からやってきた。
どうやら早く終わったので部室にいたとのこと。

心底安心したのは内緒。


そして夜もひと悶着。
これは内容は控えておきますが、デートについて考えた。
プチ喧嘩。
そして今さっき電話を終えて、思う。

本当、愛されているなと。

普通なら俺みたいにしつこく訊く人、物事がてきとーな人、言ってることとやってることが違う俺は捨てられて当然。

でも彼女は違う。めんどくさいと言いつつ、何時間も嫌な時間を過ごさせる俺を好きとは言わないですよ。

俺は幸せ者だ。

彼女へ。世界で一番愛しているよ。




いつもありがとう、これからもよろしくね。(直接本人に言っている)
スポンサーサイト








2012年01月

  1. ああ、愛されてるなぁ(01/19)
次のページ